

04/16のツイートまとめ

Tendoning

埼玉県民的には「そや、この話の舞台って春日部やったわ」って感じれて+αで変な笑があった
04-16 19:33

しんちゃん映画久々に劇場で見たけど、劇場で見てよかったって思えたわ。多分劇場で見てるから効果かなりあると思うけど
04-16 19:30

悪夢が本当に怖いのもまたよかったよね。
04-16 19:26

おい、しみじみさせろよ!みたいな所で笑わせに来るくせに「ここしみじみして!」みたいなシーンは本当に何もしてこない感じのなんていうか見てる人を弄んでる感がズルい
04-16 19:24

個人的に芸人がその芸人役として出演するやつで初めて笑ったかもしれない
04-16 19:22

クレヨンしんちゃんの映画見たけど、面白かった。恒例の親が伝える子供へのメッセージでなかなかくるものがあってよかった。あと安村がよかった。
04-16 19:20

粉砕玉砕大喝采 https://t.co/MtX5M46goP
04-16 17:20

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています https://t.co/dgV5gs9WQ6
04-16 16:14

トレンディな会社名で変に気になる
04-16 13:01

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-16 12:14

【乖離性MA】弱酸性ウアサハ(アニメ)ボイス集 https://t.co/23fBUErfNL
04-16 11:01

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
04-16 08:14

二本立てかな? #GARO
04-16 01:51

でぃけいどおおおおお #GARO
04-16 01:31

かこまれてんよー #GARO
04-16 01:29

騎士なしかな #GARO
04-16 01:26

歌ってください #GARO
04-16 01:26

ゴンザさん #GARO
04-16 01:24

待機 #GARO
04-16 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
