

04/15のツイートまとめ

Tendoning

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-15 20:14

なんやこの無法地帯
04-15 09:52

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-15 08:14

とりあえずホッカイロさんの鼻から下にかけてが好きっていうのを伝える https://t.co/1mIgeoHdjJ
04-15 02:27

そして寝る
04-15 02:27

普段からそんなこと思ってるわけじゃないけど、少し片隅には残っちゃってる感だな
04-15 02:25

俺も聞かれたら返すだけの人間になりたいけど、俺は聞く側の人間になってきてるからもうなんかつらい
04-15 02:11

そしてホッカイロさんの下痢疑惑
04-15 02:10

人間不信てのはこういうところから始まるわけね。
04-15 02:10

どんなに仲良い人でも感じるんだからなんか聞きに行くのやめたくなってくる。
04-15 02:07

まあ聞きに言ってるのは俺だから、相手からしたら意見を言う ってことをしてくれたわけだし、別に相手は俺の意見聞かなくても成り立ってるてちゃ成り立ってるよね
04-15 02:05

俺が相手の意見を聞いて理解したから今度は相手に俺の意見を伝えたけど、相手は理解してくれないから っていうのがなんか続いてる気がして、人の意見を聞いてるフリしたくなるようになってきました。
04-15 02:02

明日10時集合やんけーって言って夜更かししてるやつ
04-15 01:46


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
