

04/05のツイートまとめ

Tendoning

仮装グッズを持っていくのがなんていうかその控えめに言ってダルい
04-05 23:40

いまは大丈夫だけど、これが次の朝まで続くようなら休むか
04-05 23:39

明日は学友会があるらしいのだが、なんていうかそれどころじゃないぐらい体がダルかった。
04-05 23:38

寝て起きて体調が良くなった気でいる僕です
04-05 23:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-05 20:14

【ウルトラマンX】DXベータスパーク https://t.co/HSzYy9bpZu
04-05 16:44

https://t.co/Jfl0Imz5xD
04-05 16:37

Payday 2 Soundtrack - Hot Pursuit (Hotline Miami DLC) Who's That Gay聞くとこれ思い出してこれ聞くと何か切なくなって結局歴史の闇に消えそう https://t.co/YRi21VDeOF
04-05 14:38

近年稀に見るキメ顔
04-05 14:22

黄昏る天丼、見沼の桜編 https://t.co/f2QtSWG2sK
04-05 14:22

案の定イウォークが降板してて笑った
04-05 14:19

超星神シリーズが好きです!!!牙狼が好きです!!!ガイファードが好きです!!!そういう人から死んでいく
04-05 14:18

今年も桜の花の微笑む日に特撮好きを連れ込もうとするサークルが一つ
04-05 14:16

ひとつ言えるのは普段から食っちゃ寝食っちゃ寝生活をしている人が突然民宿開いちゃいけないなって思いました。体の節々が痛いし、関係ないけど花粉症で鼻詰まって口呼吸で睡眠したので喉痛いから健康診断いくの躊躇いかけた
04-05 14:14

ホッカイロさんの下痢が治ったと思ったらえげつないぐらい赤いおしっこしてて結局過保護
04-05 14:05

不健康な人が健康診断に行きます
04-05 14:03

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
04-05 12:14

Q.体型キープの秘訣は?A.食べない事ですね
04-05 12:08

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
04-05 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
