

10/17のツイートまとめ

Tendoning

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
10-17 20:14

俺の心が救われた
10-17 17:54

まあ、俺はアーツヴィジョン待ちだから(白目)
10-17 17:16

アーツゴーストが来るのでは無いかと不安を抱きつつネイションに行くことになるのか
10-17 17:15

不安と不安を胸に渋谷に向かう
10-17 17:13

星獣戦隊ギンガマン 星獣戦隊のテーマ (1:41) #sm10405013 http://t.co/taAfCVlBUa ギンガを貫く時のアレ
10-17 15:57

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
10-17 12:14

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。http://t.co/a22biUau1w
10-17 08:14

なんていうかハリケンの時は少し受け入れられない部分があるっていう融通きかないオタク状態だけど、デカレンは文句ナシだねってなってる。欲を言えばアレを見たかった、これを出して欲しかった的なものはあるけど、全然満足出来る。とりあえずデカレン見返してくる。
10-17 01:53

それよりもジャッチメントタイムの設定は中々になるほどと思わせるアレでしたね
10-17 01:50

新しいデカレッドとデカイエローが追加された意味を理解したら思わず笑いましたね
10-17 01:48

あとはジーライヤジライヤだったわ。
10-17 01:47

個人的に稲田さんのエコー付きベガスラッシュはツボ
10-17 01:44

デカレッドって福沢さんよな?あのジュウクンドーは福沢さんだよな?あのディーマグナムクルクルは福沢さんなんだよなぁ!???? (うるさい)
10-17 01:43

見る前のここで既に安心と懐かしさを感じた http://t.co/6bl6I6yveu
10-17 01:34

デカレンジャー 10 years afterを見たった
10-17 01:33

くそつまんねぇ動画あげてたら日にち変わってた
10-17 00:07

成功するとすげえ褒めてくれる感ある成功時の音声 https://t.co/gBNQhapDWz
10-17 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
