

約二ヶ月分の夏休み



8月も終わりますね~




学校によっては、もう始まってるところもあるみたいですね。




僕の学校は8月31日まで夏休みです



もうすぐ終わってしまいますけどね~












皆さんは8月をどうお過ごしだったでしょうか?




僕は、忙しい8月でした。



楽しい事もあれば、めんどくさい事もありました。






特に覚えているのは、





(夏の陣) オフ会ですね





今回、Skypeメンバーズでは二回目でした。



前回の僕のテンションは低かったので、あまりしゃべりませんでした。




ので、テンション高めで行くために・・・





シュリケンボールを腰に付けて、行ったよ (マジで)





自転車で最寄り駅に向かう途中に雨が降り始めてしまい、さあ大変!



壊れてないか?と心配でしたが、問題ありませんでした。





そして、



10時集合だったのに、9時に来てしまいました




来てた方もいたので、安心安心。



町を歩いていくと・・・。



店がほとんど閉まっていて、ほぼゴーストタウン状態。




そして、全員が集合し



自分的メインイベント、



カラオケ




の時間がやってまいりました




201108261101578c9s.jpg




右のライジングペガサスは、僕の私物だ


テンションがおかしくなる天ちゃん




詳しくは録音したものがあるので、




探してみてね!






よき、思い出になりました。




とても、楽しかったです





20110823124232343s.jpg






忘れられない・・・。





カラオケ館の店員・・・。


カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
