

明日のレジェンド

ゴーカイジャー ゴセイジャー

スーパー戦隊199ヒーロー
     大決戦


を見に行ってきたお







ネタバレになるけど感想






この映画を超える特撮映画・・・あるんですか?



すばらしすぎる。これはやばい




序盤はゴセイジャーの登場・・・よわっ!


とか言ってしまいましたが、


アカレンジャー、ビックワンの登場で1鳥肌




うおおおおおおおおおおおおお!!!!!





そして、レジェンド大戦スタート!そしてなぜか、ゴセイOP




一話のアレだよ



ちゃっかりマスター


そして、戦いが終わり力を失った戦士たち。



ゴセイジャーの五人だけの会話かと思ったら、



なつかしのボウケンジャーの明石暁や

ゴーオンの楼山早輝、シンケンの谷千明、梅盛源太の登場




ここで2鳥肌






そこから、ゴーカイとゴセイの絡みがつづく・・・



かと思ったら、




デンジパン





!!?









デンジマンの青梅大五郎登場!





子供が持っているダイデンジンのおもちゃを見て、





昔を思い出す青梅・・・





ここで、当時のBGMと映像が流れる。




これはズルいよ




そして後に、ダイレンの亮やデカレンのウメコが登場





ダイレンのサントラとかやばいだろ。



そして、3鳥肌




そこからだいぶ飛んで・・・





黒十字王が奪ったレンジャーキーを使い、歴代の戦士が登場。ゴーカイジャーたちは戦うはめに。





戦闘開始!!!




当時の映像ではありましたが、



昭和戦隊の巨大武器と合体武器でゴーカイジャーたちを攻撃!


それに負けじと、ゴーカイジャーたちも戦う


ダイナマンのスーパーダイナマイトを1人で破るゴーカイレッド





そして、戦いは終わり。レンジャーキーを取り戻す






だが、黒十字王が巨大化し、ゴーカイジャーとゴセイジャーがピンチに!!




そのとき!レンジャーキーが輝き、歴代の先輩の皆様登場!!!


海城剛:『秘密戦隊ゴレンジャー』

番場壮吉:『ジャッカー電撃隊』

青梅大五郎:『電子戦隊デンジマン』

黒田官平:『大戦隊ゴーグルファイブ』

立花レイ:『科学戦隊ダイナマン』

郷史朗:『超電子バイオマン』

炎力:『高速戦隊ターボレンジャー』

天火星・亮:『五星戦隊ダイレンジャー』

胡堂小梅:『特捜戦隊デカレンジャー』

明石暁:『轟轟戦隊ボウケンジャー』

楼山早輝:『炎神戦隊ゴーオンジャー』

谷千明:『侍戦隊シンケンジャー』

梅盛源太:『侍戦隊シンケンジャー』


ここで4鳥肌





そして、全スーパー戦隊総登場!!!!






そして、映画オリジナル巨大武器スーパー戦隊バズーカを使い、黒十字王を倒しておわり~






かと思ったら、





なんか、でかいのきたー!!!!



黒十字王が黒十字城になって復活。



なんかあれ、メビウスで見たこt(ry






それに負けじと、ゴーカイジャーとゴセイジャーはロボで立ち向かうが




まったく、効果はない。




またまたピンチが!!!




そして、またまた奇跡が!!!




歴代スーパー戦隊ロボ登場!


それに、挿入歌で「進め! ゴレンジャー」が流れる




ここは泣けた!+5鳥肌




そして、ブレドランスーツ総登場





歴代ロボの戦闘は、やばすぎ(良い意味で)




そして、ゴレンゴーカイオーでとどめ!!




ゴーカイハリケーン・カシオペア





そして最後は、ゴセイジャーの力をゴーカイジャーに託して、めでたしめでたし。













今回の映画は本当にすばらしいものでした。



個人的には、歴代の先輩に変身してもらいたかったのですが、




でもすばらしかったです!!!





見ていない方は、ぜひおすすめします!!!








↓押してくださいな

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
