

紊?玄膩鋋 ←だから、これ何なの?

5月30日に




第二回目のワンダーフォーゲル部の会議がありました。





二回目は運動すると聞いて、万全の準備をしてレッツゴーしました。





そして、部活が始まり



( テ)「今日って、晴れたんで運動しますか?」



( 先生)「今日ね~朝、雨だったでしょ?
      それで朝から元気でないんだよね。だから、会議だけね」











こんな部活で大丈夫か?










テストも終わった事なので、






   ↓
D1000141_20110513220118.jpg



特撮玩具の箱の奥にある



天丼命名「封印のトビラニング」





の封印を約3年ぶりに開くことにしまして、





そして、いろいろとプレシャスが見つかりました。




CIMG1631_convert_20110530224706.jpg




まず、ゴーゴーファイブ





・ビクトリーロボ


・ライナーボーイ


・ゴーブラスター



ビクトリーロボのブレイバーソードは見つかりませんでしたが、



ライナーボーイがいるので








CIMG1633_convert_20110530225415.jpg

マックスビクトリーロボに合体できます





僕的にはこれで、ぜんぜん満足なので問題ない








ゴーブラスターも見つかりました。



CIMG1638_convert_20110530225728.jpg





ファイブレイザーは持ってないんですよね








タイムレンジャー





・タイムロボ

・タイムシャドー

・タイムフライヤー(小)

・タイムフライヤー(大)

・ダブルベクター







タイムロボの時空剣も見つかりませんでしたが、タイムフライヤー(小)があるので


CIMG1642_convert_20110530230153.jpg



タイムロボβだけでも、遊べる






αよりβの方がすきなんですよね。





でも一度も圧縮冷凍していないという・・・。







かっこいいからおk







気がつけば、タイムシャドーがいらない子に・・・。





そして、ダブルベクターで遊びまくる天丼







ガオレンジャー




・ガオバイソン

・ガオライノス&ガオマジロ





CIMG1647_convert_20110530230634.jpg





足ばっかじゃねえかよ






なぜこれしか、見つからなかった・・・。








たまには、自分の家の中にあるプレシャスを探すのも面白いですので





ぜひどうですか?







↓押してくださいな








カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
