

あの、ネクタイの付け方知らないんだけど

今日は、


秋葉原に



プレシャス探すぜ、ボウケンジャー♪





してきました。





ということで、紹介





CIMG1555_convert_20110329224404.jpg




ゴングチェンジャー



追加戦士好き+未開封なのに1600円



という事で購入しました。



振動で音声が鳴るのはいいですね。


でも、変身ポーズをやろうとしたら


動きにいちいち反応してしまうので、



変身するときがすごいうるさい。





ゴーカイジャー7話では、

またゴーカイグリーンがゲキバイオレットになるらしいので



期待大








そして、



CIMG1554_convert_20110329224439.jpg



クロノチェンジャー



ガチの世代+未開封なのに2500円




これは、買って損はない



本当はゴーブレスがほしかった



基盤が見えているところがかっこいい!




変身音は鳥肌もの




文句なしです






というわけで



4100円でとても良い買い物をしました。






オーズ商品買わないでよかった








↓押してくださいな



※今回から、高校生ランキングになりました。
カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
