

とうとう風邪を引いてしまった。

合唱コンクールの練習のときの話。

合唱曲

クラス合唱曲



学年合唱曲







僕の場所は

一番下の段自分から見て左側
↓簡単に男子だけ書けば、こんな感じ


 (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
   (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)( テ )


すごく歌いやすいです


後ろに誰もいないのでつられなく、自分が仕切るようなものなので


少ないチビの取り得の一つ




そんなことはどうでもいい





僕のクラスに学校一音痴と言われるの友達が同じクラスでいます
↓場所的に緑の奴

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
   (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)( テ )



あるクラス合唱の練習のときに

歌の最後のハモる部分が

その音痴な友達だけが、何度も音が外れてしまい

とうとう(女性の)音楽の先生が怒ってしまいました。


( ♯音)お前ちゃんと音とれよ

(´・ω・)すみません・・・。

( ♯音)次はちゃんと歌えよ、出来ないなら口パクしろ






おい、音楽の先生


あんた先生なら、どうにかしてやらないのかよ




とか言うこともあり、嫌っている人が多い音楽の先生の話でした。









タイトル通り



風邪を引きました


そんな中、カラオケに6時間もいるという。



なぜ寝なかった。自分



(ちなみに機種はJOYSOUND)




そして僕の十八番

「続く世界」(↓歌ってました)





で人生初93点をとってしまうという



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


みんな驚きました



自分が一番驚いていると思う


調子良いとき(91点)より点数が高いという





俺・・・何なの?





↓押してくださいな





追記はコメント返事

続きを読む

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
