

TOPページ

※これは最新記事ではありません




ブログ紹介


このブログでは

1、天丼のまったりと過ごす日常を書いていきます。

2、自分の実況プレイ歌ってみた購入したものなどの紹介します




実況している、したゲーム



・仮面ライダー龍騎       (実況中

・仮面ライダーアギト      (単発





Twitter

http://twitter.com/#!/tendning



YouTubeチャンネル


http://www.youtube.com/user/nakkayuusuke?feature=mhum



Skype




Skype Me™!


(↑僕と本当に今すぐしゃべりたい方はクリック)





ログイン状態


(↑とりあえず、コンタクトからほしい方はこちらへ)





では、みなさん。



まったりとしていってくださいな






↑ランキングボタン押してくださるとうれしいです


一位になったら、何かするかも・・・。

02/25のツイートまとめ

Tendoning

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
02-25 20:14

山田孝之のカンヌのやつにガチの先輩出ててわろた
02-25 13:42

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています https://t.co/dgV5gs9WQ6
02-25 12:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
02-25 08:14

オゥオーーオーオーオーオーォーーーー #zero
02-25 01:50

ドレホドノゼツボウガツチニシミ #zero
02-25 01:50

ドレホドノカナシミガツチニシミ #zero
02-25 01:49

やはりヘイトをためるヒロイン #zero
02-25 01:48

てめえ・・・ #zero
02-25 01:47

455 #zero
02-25 01:44

続きを読む

02/24のツイートまとめ

Tendoning

「うちは東條希。及ばずながら、ラブライバーの自由のために戦っているんや」 https://t.co/SfhE0YI9rU
02-24 22:09

【実況】古代で恐竜なMinecraft Part25【ゲー人】 https://t.co/P2zqovsecC
02-24 19:02

オーラチェンジャーの発送日決まったけど、ワンチャンOTTさんとダイレンジャーになれる説ある
02-24 17:04

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
02-24 16:14

20th Century Fox (X-Men Variant) (2000 vs. 2014 Comparison) X-MENバージョンを流行らせたいけど流行らない https://t.co/88vrBtukl6
02-24 15:39

今日大学行こうか悩む時間に起きた
02-24 13:40

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
02-24 12:14

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています https://t.co/dgV5gs9WQ6
02-24 08:14

02/23のツイートまとめ

Tendoning

撮り終えて思ったのが、元はベルト付けて変身ポーズしてないって言うね https://t.co/ciHTHVJ4i9
02-23 22:10

またブンドドってる https://t.co/w9zeEgieDq
02-23 22:07

figmaラブライブサンシャインの何が良いかって素足パーツが追加されることだろ
02-23 17:50

フィギュアーツラブライブサンシャインはないんだなそうなんだな
02-23 17:46

時が近い
02-23 17:44

「いるの?」といって「要らないとまでは言わない」という矛盾
02-23 17:21

要らないとまでは言わないけど、セリフオンオフの切り替えスイッチは最低限つけてほしいよな。スイッチ長押しで特殊な音声がなる系はテンポ悪くなるからあんまり好きになれない
02-23 17:20

変身アイテムに変身者のセリフ収録って、いるの?っていつも思ってる
02-23 17:18

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
02-23 12:14

キラメキすぎ注意のラッキースター言うてたんか我
02-23 10:43

続きを読む

02/22のツイートまとめ

Tendoning

https://t.co/8UxAursQa8
02-22 20:33

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
02-22 20:14

タイタンフォール2がマジで定期的にセールくるから腹筋に悪い
02-22 19:24

単語の力は有限という皮肉
02-22 19:21

「◯◯の可能性は無限大」は今見たら怒りを感じるぐらいには使い尽くしたので飽きた
02-22 19:21

honorる live at https://t.co/QdJR5l8DxU
02-22 18:46

ホッカイロは見た https://t.co/LT7JuGLukh
02-22 18:23

天丼の進行形のYouTubeチャンネルです毎週水曜日の19時にゲーム実況動画を投稿しています。チャンネル登録よろしくお願いします。https://t.co/a22biUau1w
02-22 16:14

PixivでMinecraftのスキン(大体がスーパー戦隊、ちょっと仮面ライダーとメタルヒーロー)を置いてます。ご自由にお使いください。感想、リクエストも募集しています https://t.co/dgV5gs9WQ6
02-22 12:14

SkypeIDはnakka-yuusukeです。共有はご自由にどうぞ。共有したら一言お願いします
02-22 08:14

続きを読む

カウンタ~
あなたが
プロフィール

天丼の進行形

Author:天丼の進行形
ゴロゴロだよ。

埼玉のどこかで、卓球部の副部長をやっていた男です。

アメーバブログからやってまいりました。




ログイン状態




とりあえず、ゴロゴロしてみてくれるとうれしいよ

Twitter
Twitter
最新記事
こえ部
フリーエリア
                     ↑let'sクリック!!
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
